#21 がま口小物 [こぎん刺し]

しばらく遠ざかっていた、こぎん刺しをまた再開。
がま口の小物を作ってみました。

DSC04706b.jpg

メガネケースと印鑑ケース。
印鑑ケースはがま口の取り扱い練習のために作成。

メガネといっても私は視力が良いのだけが取り柄でメガネは持ってないので、
サングラス入れに。
紺と生成りの組み合わせは、すっきりしてシックでいいです。
今回の布は綿のコングレスではなく、Zweigart cork Linenです。

DSC04712b.jpg

しかしながら私のサングラスはOakleyのスポーツタイプ(私の場合は運転用)なので、
こぎん刺しと全く雰囲気があっていない。。。
というわけで、裏布は和風・古典的な感じにせず、SOULEIADOにしました。


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。