#15 イニシャルのファスナーポーチ [E] [クロスステッチ]

試作が終わったところで、引き続き、ファスナーポーチを作りました。
私の好きなちょっとトーンを落としたブルー系で。

DSC02851b.jpg

プリント布と刺繍糸や図案の組み合わせを考えるのがとても楽しいです。
今回は少し和風プリントの布を使いました。

裏地も少しくすんだ水色で。
DSC02850b.jpg


DSC02848b.jpg

すべて、Sajouの図案です。

いつものことながら、ファスナーの取り付けがキレイにできてませんが。。。
フラットニットファスナー(?)とかだと、もっと縫いやすいのかな。。。
でも、金属のほうが好きなもので。。。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。