#20 マリン柄のランチョンマット [クロスステッチ]

毎日暑いです。
住んでいるマンションは風通しがいいので、比較的涼しいのですが、
さすがに今日は今年はじめて室温が30℃を超えました。。。

盛夏なので、というわけでもないですが、マリン柄でランチョンマットを作ってみました。

DSC03805b.jpg

今まで朝食にはLES TOILES DU SOLEILのランチョンマットを使っていましたが、
色褪せてきたし、ちょっと気分転換。

DSC03629b.jpg

相変わらず、ミシンは適当すぎて、綺麗に仕上がっていませんが、
まあ、普段使いなので。。。。。

DSC03628b.jpg


錨の柄はティクロワさんのフリーチャートから。 → http://www.ticroixr.com/
他の図案はすべてSajouのもの。

プリント布をあわせたら、ちょっと子供っぽい雰囲気になっちゃったような気もしますが。。。
無地にするべきだったか。







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。